

明日・・・つか今日

養成所の合宿ですwww


なので、金曜日は1日中INできない…><


土曜日に帰ってくるけど、夜になるだろうなぁ…



まぁ今回の合宿で所属オーディションがあるし、真剣に頑張らないといけないから今からオーディションの台詞気合入れてますwもう軽く気持ち作ってるよ( ̄▽ ̄;)ゞ



プロの声優さんでも、家出るときからキャラになりきったり、現場に着いてからキャラになったりと様々な人がいるけど、俺は前者だろうなぁ=ω=;




とりあえず、当たって砕けろじゃないですけど、がむしゃらに頑張ってきます(`・ω・´)




メイプルは、まぁ頑張ってますw



アランは168Lvになりましたーw




目指せ170!←近っwww






訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

ギルドを変えてから

まだ1週間経ってません。



なのになんでこんなに仲良くなったwwwww



極度の人見知りな俺なのに(汗

スカイプやってて、面白い事面白い事w



楽しすぎで、ついうるさくなって姉にキレられましたが( ̄▽ ̄;)ゞ



うん。



今のギルドに入って良かった(*´ω`*)



あと、一つわかった事。




男勢はSが多いぞwww





コメ返

>>イルくん

もう入ったんだー><
もしかしたら、デーモンスレイヤー作るかもしれないから、そしたら入れてもらうかもしれない(`・ω・´)
その時はお願いしますm(__)m

あと、敬語使わないでええよw
俺のほうが年上かもだけど、そういうの全然気にしないからw


>>てぃむ

楽しく、仲良くやっていこう!O(≧∇≦)O イエイ!!
迷惑かけるかもしれないけど、これからよろしくお願いしますm(__)m

リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)






訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

心機一転

所属してるギルドを変えました!


今は友達がいるギルド様にお世話になってます。

人見知りな俺が早く仲良くなれるか心配ですが、連合チャットの雰囲気では、すぐに仲良くなれると思いますw



さて、前から探していたバイトが決まりましたー!O(≧∇≦)O !!



居酒屋でのバイトなんですが、ホール希望だったのに、まさかのキッチンスタッフ!?


料理なんてほとんどしない俺なんで、出来るか心配ですが( ̄▽ ̄;)ゞ



早くお金貯めないと、メイポの課金やら何やらが出来なくなるので、まずは決まってよかったです。


月に7万~8万稼ごうと頑張ります(`・ω・´)




訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

レジェンドアップデート

いよいよ来ましたね。

といっても、自分はメルセデスとキャノンシューターやらないんですけど( ̄▽ ̄;)



デーモンスレイヤーはやってみようかなって思ってます。
まだ出てきてないので、最終的にやるか決めますw



イベントで、土日の13時~16時まで経験値2倍になってますね。

いやー、柄にもなく真剣に今日狩ってましたw



おかげで、久しぶりにアランのレベルが上がりましたよ(`・ω・´)b




167Lvまでになりました。


本当にそろそろホンテとかのボスに参戦しないと、何の為にやってるのか見失いそうですwww





短いですけど、ネタがないので今日はこのへんでm(__)m



訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

エルフ人形、猿人形

今、レジェンド実装前の期間限定クエストとして、「エルフ人形を取り戻してください」と「猿人形を取り戻してください」っていう、クエストがありますね。


10分おきのクエストで、報酬も経験値もらえたりと、いい事ばかりなので釣り放置の合間にやってたりしますw



そして、目玉なのは7日間クエストを完了すると貰える、


「スペシャル潜在能力覚醒の書」




これは交換不可なんですけど、成功率100%で潜在能力を付けられるっていう物ですw


まぁ、最近こういうクエで潜在能力付いても、OP2しか付かないんでOP3になることは期待してません( ̄▽ ̄;)

というか、もうクエスト終わらせて、潜在能力付けてきたんですけどねw


結果から言いますと、全てOP2!



やってくれますねー、ネクソンはw


ただ、レッドデビルに潜在能力付けられたし、攻撃力+6も付いたのでそのあたりは良かったですw


あとは、十字旅団エースショルダー3連にSTR3%付きましたし、未強化エリマキA3にHP2%とロイヤル月花ヘアピンにHP2%×2が付いたので、そこまで悪い結果では無かったかなと思います。



欲を言えば、1つでもOP3が付いたらなぁって思いましたが、それは欲出し過ぎだと思います( ̄▽ ̄;)





さて、アランのほうも166Lvになり、ようやく普通なりに強くなってきたかなって思います。


あとは要塞に行ってみたり、永遠の目標であるホーンテイルに行くってくらいですかねw



頑張って育てるぞー(`・ω・´)





訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
