スポンサーサイト


さ、さすがにサボり過ぎた・・・

えー、タイトルのとおりです。




本当にごめんなさい!><;





養成所でも卒業公演のレッスンがあり、レッスンが無い日はバイトなどがありで更新してる暇がありませんでした…
そして、ネタがありませんでした=ω=;


まぁ、デーモンスレイヤー頑張って育ててます。
ほとんど要塞しかしてませんけどねw


おかげで168まで上がりました。
おせぇよwwwっていう人は、恐らく廃人ですね。わかります。





これでも俺からしたら早いんだよ!!!



えー、荒ぶりました、ごめんなさい。
だって、もうアランに追いつきそうなんですよ?w

アランをどんだけ頑張って170にしたと思ってるんですか( ̄▽ ̄;)


デーモンスレイヤー強すぎるわwww


あと、何故だか知りませんがデモスレの装備が自分からしたら充実してますw

武器は60%書チキン張りが9連しましたし、ネオスパンツがユニークになって、レジェンドコインイベントの時に取っておいたレジェンド力の書(防具)が6連しまして、火力が意外と上がってます。


まぁMH30が高くて、基礎火力は上がってないんですけどね。





あ、そういえば昨日(28日)俺の通ってた声優養成専門学校の卒業公演に行ってきました。
思えば、後輩達の演技を見るのは初めてで、これが最初で最後です。


見ての感想ですが、素晴らしかったです!


最後はめっちゃ泣いてしまいましたw
後輩達の卒業公演にかける思い、2年間勉強したことをここで全て出し切って悔い無しという感じでしたね。

自分も去年卒業公演をしましたが、あらためて1年過ぎるのは早いというのと、自分もここでトリの演目を演じたんだと実感しました。
その時の自分も泣いてましたねwまぁ、自分のクラスの演目と演じた役がそういう役だったってのもありますが( ̄▽ ̄;)ゞ

自分、こんなんでも専門学校に通ってから涙もろくなったんですよ?
作品に対する考え方が変わりましたし、何よりその作品の人物に入り込めるようになったのが大きいですね。


後輩達のおかげで、自分のモチベーションがグーンと上がりました。
養成所での卒業公演が控えているので、いい刺激になりました。

特に自分は、配役オーディションで第一希望の役を勝ち取って、尚且つ主要キャラなので( ̄▽ ̄;)


とりあえず、今日はここまで。
次回はいつ更新になるやら・・・








訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お久しぶりです!
声優すごいなぁーと・・・w(友達もいまがんばってるのでw)
卒業公演(?)がんばってください♪
でゎ・・・|彡サッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめteみた.【さ、さすがにサボり過ぎた・・・】

えー、タイトルのとおりです。本当にごめんなさい!><;養成所でも卒業公演のレッスンがあり、レッスンが無い日はバイトなどがありで更新してる暇がありませんでした…そして、ネタがありませんでした=ω=;まぁ、デーモンスレイヤー頑張って育ててます。ほとんど要塞...

まとめ【さ、さすがにサボり過】

えー、タイトルのとおりです。本当にごめんなさい!><;養成所でも卒業公演のレッスンがあり、レッスン
プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
