fc2ブログ

デモスレ150になりましたw

恐るべきスピードでデモスレのレベルが上がってましたwww

今までで一番のレベルアップスピードだと思いますね( ̄▽ ̄;)


これは、自分が廃人じゃなくて、デモスレが強すぎるって事を信じたいです…=w=;



今までどこのファミリーにも入ってなかったんですけど、紫ぉんたんのジュニアが1枠空いてたから入れさせてもらいました( ̄▽ ̄*)ゞ


さて、自分のジュニアをどうにかしないとなぁ…


だれか、俺のジュニアになりたいって人は、メイポでもコメントでもいいのでよろしくお願いしますm(__)m




さて、リアのほうのバイトですが、なかなか良い感じですw
まだまだ新人なので怒られる事もありますけど、怒られる事は声優専門学校で慣れてますのでねw


バイトしてお金貯めてメイポにも多少お金を使えるようにしたいです(´・ω・`)


廃人みたいになるつもりは無いけど、やっぱり強いに越したことは無いですからね( ̄▽ ̄;)



周りのメイポともの話を聞いてると、どうしても強い装備が欲しいわけですよwww(周りの人たちの火力は異常w)

そこまでとは行かないけど、普通の人からしてみれば強い!って言うような装備が欲しいですw
あまりにも強いと高いですしね=ω=;


そんなこんなで、今年もあと2週間もありませんね~。
皆さんはどう過ごすのでしょうか?

自分は例年通り、家族で福島県の会津若松にスノボーしに行って来ますw


でわでわ、また今度~(。・ω・)ノ゛ オツ♪





コメ返


>>朱季c

コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)

いやー、自分もブログ初心者なもので( ̄▽ ̄;)ゞ
これからも更新不定期だけど、コメントよろしくねーm(__)m





訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
デーモンやってたんだね~
私も期限付きMB使うまではやるよ~今デーモン120れべ
最近忙しくてあんまやってないけどw
メイポで会ったらよろしくね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【デモスレ150になりましたw】

恐るべきスピードでデモスレのレベルが上がってましたwww今までで一番のレベルアップスピードだと思いますね( ̄▽ ̄;)これは、自分が廃人じゃなくて、デモスレが強すぎるって事を信じたいです…=w=;今までどこのファミリーにも入ってなかったんですけど、紫ぉんた...
プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター