スポンサーサイト


デーモンスレイヤー

とうとう今週の水曜日に実装されました!


戦士職で自分にも合う職業だと思ったので、作っちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ



MPを使わない職業って、どんな感じなんだろう?って思っていたんですが、実際にやってみて納得しましたw

これはやってみないとわからないと思うので、是非デーモンスレイヤーをやってみてください(`・ω・´)



現在デーモンスレイヤーのレベルは56Lv。

ここまでで思った事。





強すぎねぇ?www





いや、まだまだ始めたばっかりなんですけどね( ̄▽ ̄;)ゞ

でも、アランと拳を経験してるからこそ言えることなんですよw


2つの職業とデーモンスレイヤーを比べても、めっちゃ強いんですwww

しかも、これから3次・4次ってなっていくともっと強くなるらしいんです。


100%スタンス能力や状態異常耐性など、もう至れり尽くせりですよw

つか、冒険者ピンチじゃね?って思います=ω=;


レジェンド…恐るべし…((((;゚Д゚))))




そして、昨日の出来事。


途中でカニングスクエアのクエがめっちゃ美味しいので、カニングスクエアのクエをやって、CDの狩場を探してた時の事です。

なかなか空いてない状況の中、あるchで


「@1上がったら使いますか?」

と一声かかりました。

断る理由もないので、即OK出しましたw


すると、「それまで一緒に狩りますか?」と言ってくれました!(´;ω;`)エエヒトヤ・・・


そして狩ってて、相手の方が1レベ上がった後に衝撃の一言が…






「ブログ見てますよ」









( ゚д゚)ポカーン





な、何だってー!?

は、初めてそんなこと言ってくれる人が居た…


マジで泣きそうになりました( ̄▽ ̄;)ゞ


ブログやってて良かったと思いました(*´ω`*)


では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゛ オツ♪
↓はコメ返です










>>あやみぃーc

コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)

これからもよろしくね~m(__)m

是非とも、コメントください(`・ω・´)



訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title


 あっきーs!Σ

 でーもん、強いよね。

 最近始めた、初心者が
 コメントしましたぁ♪~☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
