スポンサーサイト


合宿から帰ってきました!

土曜日に帰ってきたんですけどね( ̄▽ ̄;)ゞ

疲れきって、更新してませんでした><


本当にすみませんm(__)m


とはいえ、このブログ元々更新率低いんで、疲れてなくても更新してなかったかもw←ォイ




いやー、楽しかったですw



普段喋らない人と話したり、自分より全然上手い人が周りにいっぱいいるから、凄く勉強になるしで、良いことづくしでした。


ホテル貸切の状態だったので、大浴場で騒いだり、講師の先生が入ってきたら真っ先に話を聞いたり、サウナで無駄に熱い演技の語り合いしたり、露天風呂で下ネタトークを大声でしたryゲフンゲフン


部屋に戻っても、オーディションの台詞をダメ出しし合ったりで、しゃべらない事はほとんどなかったねwww



朝の6時起きだってのに、寝たのは2時30分だよwそれまでずっと、喋ったりしてましたw


そして、いざオーディションってなると、やっぱり緊張する=ω=;



自分の番になって、台詞読もうと思うと原稿持ってる手が、緊張でガタガタ震えるんですよ汗


でも、台詞読んでるときはそのキャラになりきってやってるから、徐々に手の震えも治まってきたけど。


自分的にはやれることはやったんで、あとは結果を待ちます。





メイポは、イベントの経験値2倍もあって、一応狩ってることは狩ってます。

ただ、神殿のソロ狩りなので長続きしないっす…orz


誰か俺にやる気をくださいwwwww


今のところ、168Lvの70%まで溜まってます。


早くデーモンスレイヤー出ないかなぁ。

MB高くて、4次で挫折を味わう事にならなければ、アラン以上にハマる可能性あるけど( ̄▽ ̄;)





訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

相互リンク此方こそ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
これからもよろしくです^^
気まぐれなのでコメント少ないかもですが><

またコメントしに来ますねー(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
