

明日・・・つか今日

養成所の合宿ですwww


なので、金曜日は1日中INできない…><


土曜日に帰ってくるけど、夜になるだろうなぁ…



まぁ今回の合宿で所属オーディションがあるし、真剣に頑張らないといけないから今からオーディションの台詞気合入れてますwもう軽く気持ち作ってるよ( ̄▽ ̄;)ゞ



プロの声優さんでも、家出るときからキャラになりきったり、現場に着いてからキャラになったりと様々な人がいるけど、俺は前者だろうなぁ=ω=;




とりあえず、当たって砕けろじゃないですけど、がむしゃらに頑張ってきます(`・ω・´)




メイプルは、まぁ頑張ってますw



アランは168Lvになりましたーw




目指せ170!←近っwww






訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なんの養成所?
卵なんだから当たって砕けないようにねっ(^∀^)ノだって中身しんぢゃうょッV(^-^)V
頑張って、卵からかえってヒナになってね(o^∀^o)


バイト決まりおめでとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
