スポンサーサイト


心機一転

所属してるギルドを変えました!


今は友達がいるギルド様にお世話になってます。

人見知りな俺が早く仲良くなれるか心配ですが、連合チャットの雰囲気では、すぐに仲良くなれると思いますw



さて、前から探していたバイトが決まりましたー!O(≧∇≦)O !!



居酒屋でのバイトなんですが、ホール希望だったのに、まさかのキッチンスタッフ!?


料理なんてほとんどしない俺なんで、出来るか心配ですが( ̄▽ ̄;)ゞ



早くお金貯めないと、メイポの課金やら何やらが出来なくなるので、まずは決まってよかったです。


月に7万~8万稼ごうと頑張ります(`・ω・´)




訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ギルド入ってるのか><
残念(´・ω・`)

サブでもいいからはいるかい^^
楽しいですよ^-^

No title

猫まんま!
一緒に猫まんまで楽しくやっていこう!

僕は思います
猫まんまは最高のギルドだと・・・

これから仲良くやっていこうねw

リンクしときまーすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
