

1ヶ月ぶりでございますm(__)m

いやー、驚くほどにネタがないwww



まぁ、そんな状態でも全くネタがないって分けではないので少しだけ。





とりあえず最近になって、ようやくスカイプをやり始めましたw


とは言っても、良くて週に1回くらいなんですけどね^^;




でも、1回スカイプをやると止まらないwww




平気で2時間くらい喋っちゃう( ̄▽ ̄;)ゞ





最近になって、mixiのメイプルコミュで友達作ったりして、mixiとスカイプでは楽しい生活送ってますw




メイプルは…聞かないで下さいm(__)m(ネタがないって時点で察してくれ)






んで、今日(厳密には昨日の12日)に専門学校のクラスメートの友達から代々木公園で大規模の鬼ごっこやるとのことだったので参加してきました。





いやー…運動不足気味の自分には辛かったですねw



しかも、鬼が頭脳派なこと頭脳派なことwww




3人で追ってくるのとか当たり前で、ひどいと5人くらいで迫ってくるw(逃げ切れるかこんなのwww)





ただ、他の養成所からの人たちもかなりいたので、またこんな企画をやる際には、今度は演技のこととかも聞きたいと思いますね。





まぁ筋肉痛が現在進行形で酷いんですけど、久しぶりにバカ騒ぎして、めっちゃ楽しめました(`・ω・´)b





とりあえず、今日はこの辺で終了!(。・ω・)ノ゛ByeBye♪







訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
