

転生システム?

なんか、拡声器とかでよく叫ばれてる「転生システム」っていうのがよくわからないんだけど…(バカでごめんなさい…)


とりあえず、冒険者とシグナスだけが出来るみたいね。




友とかによると、120Lv以上のキャラがスキルをそのまま引き継いで他の職業に転職できるっていう感じらしい。



そして転生すると性別とかも変えられるんだね。
ハッキリと言おう。










意味あるのかこれ?w







ただ、転生するとLvが10になるとかならないとか…




・・・





え…?これって、また育成やり直しってこと?





完璧に廃人得な仕様じゃん…しかもPアイテム必要らしいので、完璧に貧富の差が、火力とかの差になるんだね。




弱点の無かった職(ヒーローやDK)はパラディンのスキルを受け継げるのは強いかもしれないけど、そんなことできるの一握りでしょ。




また、転生してなければ「低火力」と言われ、転生してれば「課金厨」と言われるんですね。







ネクソンさん・・・






いい加減自分の儲け話を即実行するのやめてくれねぇか?(泣)







訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
