

年末ですよ~

皆さんはどのように年末年始を過ごしますか?


俺は毎年のことながら、福島県の裏磐梯へスノボーやりに行きますよ^^




多分、生まれてから1回も地元(千葉)で年を越さない人間は俺くらいじゃないかなぁ^^;(親に聞いたら俺が生まれてからずっと福島で年越しらしいw)





出発まであと少しって所なんですが、それまでが暇で暇でしょうがない・・・





なんか、ビサまで行けなくなってる始末だしねぇ。


と言っても、この前とあるブログを覗きに行ったらボス落ちの対策載ってて、それやってみたら落ちなくなったんだけどw
ただ、毎回それやんきゃビサに行けなくなったのが本当に面倒で・・・(/□≦、)エーン!!



これでjkmとホンテ行けるようになったら良いんですけどね~。俺のPCだとOSの問題もあるけど、グラボの問題もあるみたいだから、対策したからって行けるとは限らないし。
行ってみるまでわからんけどねw





さて、次の更新は年内か。それとも年明けかw



サボりすぎですみませんm(-_-)m







訪問したら、↓の拍手とランキングをポチっとクリックw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
