

BIG BANG

ついに来ましたねBIG BANG

ほとんどの職がとりあえず強くなるっていう事だったんですけど、ヒーローが意外とそこまで強化されてないみたいですね^^;(他にもそこまで強化されてない職あるかも)


自分はヒーローキャラがいないので、噂でしかないのですが色んな職業がある中でかなり弱いほうに部類されたとか・・・
3次でブラン振れるようになったけど、新しい4次スキルのブレスラはブランが2回攻撃に対して3回攻撃になったんでしたっけ?確か3体攻撃は変わらないみたいなんですよね。


どうせなら、3回攻撃+5体(又は6体)攻撃にすればまだ、他の職に張り合えたんじゃないかって思うのは俺だけかなぁ・・・



魔は全体魔法で冷却時間付いちゃいましたねぇ・・・クァンタムが5回攻撃+6体攻撃になったのと、3次スキルでテレポートマスタリーっていう、テレポートしたら周りの敵を攻撃するっていうスキルが追加されて結構狩りには困らないって聞いたんですが、どうなんでしょうかねぇ^^;




ところで、肝心な俺のメインキャラ職である拳は無敵時間がなくなるってことだったんで、どうなるんだろうって感じだったんですが、Dスト連発可能、スパトラ冷却時間短縮+攻撃力増加という変態仕様(他にもチート級なスキルあるけど^^;)になったため、BIGBANG前よりかなり強化されて、ボスでもただのオークなどの誘導+WB、タイムリーフなどの補助職などではなく、紛れもない火力職となりました。



ただ、今現在ではボスでの落ちがXPでも出るようになってしまったようです・・・
ただでさえ、俺のPCのOSはVistaなのに・・・



いつになったら、アランを育てられるようになるんだ!

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
