

ここ最近

拳を作ってからずっとペットは水晶トナカイで、新しいペットが出てもペットを替える事は無かったんですが・・・


このたび、レッドパンダにペットを替えましたw




実装されてから、能力ペットとして人気だったし、尚且つ、可愛いと思ったんだよね(*´ω`*)



パッケージ等でもかなりNP使うんだけど、バイトしてて多少の余裕はあったので購入。



やっべぇ、かわええなぁ(*´ω`*)←キモいw




ペット専用餌、命令、現在やってるペット親密度イベントで親密度上げまくって、いまやLv20





命令で、「寝よう」や「おやすみ」っていうのが増えた。そして、さっそくやってみた。




俺:(グル会話で)「寝よう」



そして、命令を聞いてくれると、こうなる(。・ω・)ノ

Maple100429_164115.jpg






グハッ!?

可愛過ぎるだろ~!!!(*´ω`*)←キモry


大切に育てなければ。







それと、最近は全くコアやってません。最近骨ソロだけで250%も上げてる・・・



せっかくコアできるのに・・・(/□≦、)エーン!!







コアやりてぇ~!!!

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
