

何でこうなるかなぁ・・・

今日は厄日としか言いようがない^^;



メイポのメンテ時間が過ぎてもINできない状況が続いて、やっとINできるようになったと思ったらログイン画面で即落とされる・・・




まぁ、フリマ買って20m稼いだはいいけど、本当は1-1狙ってたのに><





んで、極めつけはつきcにせっかく誘ってもらったベルガなのに、討伐落ちされる始末・・・





もうこのVistaPC本当にやだ。ホンテも10回連続で不正or暗転落ちするし(友によるといくらなんでもありえないことらしい)、jkmでも落ちはしないけど本体消えるし。






買い換える金もないからしょうがないんだが・・・






そんな今日でも嬉しいことといったら、スクルcとピラミッドやってクリアしたことかな。

まさか、実装されたその日にクリアできると思ってなかった^^;



なんかベルトが手に入るみたいだけど、かなり確立が低いうえに、A1くらいしかいい補正がないのがなぁ・・・


ただ、他の報酬で攻撃書とか手に入るから暇ならやろうかなって思う。(実際攻撃両手剣60と攻撃投擲60が出た)

その時はスクルcがINしてて暇そうなら誘おう。









コメ返

ミルチc
リンクありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こっちもリンクしたよぉ。
これからもよろしくね^^


ぴくはつs
おめありっす^^
もうぴくはつsと同じLvのアランいるのか@@;
早過ぎるだろwww

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
