

大晦日

今年1年もあっという間でしたなぁ。(←言ってることがオッサンw)


今日の夕方から俺は福島の裏磐梯に家族とスキーに行ってきます。(俺はスノボ)




俺が赤ん坊のときから毎年行ってて、今回でもう20回目かな。(2010年で20歳なので)
行ってるスキー場も、泊まる宿(休暇村)も1ずっと一緒。

ずっと同じ場所に行ってるのに旅行って飽きないんだよね。何か不思議な感じがするよねぇ。



毎年年越しは福島に行ってるから、地元の千葉で年越しを迎えた事が無いんだよね。
多分生まれてから、自分の出身地で年越しを迎えた事がない人なんてこの世で俺だけじゃないかなwww
そうとう珍しいだろうからね^^;




メイポでもこの1年でいろんな事があったしねぇ。特に1番心に残ってるのは、ホンテ初討伐の時かなぁ。
Vistaでダメなら多少重くても2GBのXPで行くという、半ば自暴自棄になってて(Vistaで10回以上連続不正落ち、又はブラックアウト)それで討伐できたんだから。ただ、やっぱり重かったは重かったんだけど、落ちなくて良かったって本当に思いましたね。



ここ最近になってメイポでの友もかなり増えました。
その中にはあまり良い噂を聞かないギルに所属してる人もいますけど、友達になったらすごく楽しい人たちですし。




相変わらずLv上げるの遅いし、自分勝手なところが多々あるこんな自分ですが、来年もよろしくお願いします。





んじゃ、明日に備えてもう寝ます。(。・ω・)ノ゙ Bye♪

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
