

はぁ・・・(愚痴です)

ネクソン本当にやってくれましたね、今回のパッチで・・・


シグナスの超弱体化・・・ソウルドライバーのあの遅さは何だよ・・・
しかもグル狩りの取得経験値またいじったの?前にもいじったのに、また更にいじるとか本当にないわ・・・




それで、昨日の21時50分からメンテでずっと入れない。おまけに誤BANの嵐。




それでネクソンからは謝罪も何もない。


本当にユーザーの気持ちを考えてパッチをやっているんだろうか?もし、考えてやってるんだとしたら頭おかしいんじゃないかと思う。ほとんどの人が不満を持ってるのにそれを新たなパッチで更に不満を増やすとか、どうかしてる。





そしてパッチ(ネクソンにとっての儲け対策)をする前にさっさとVista対応にしろっての。いい加減に嫌になってくる。






ここまで愚痴でした。







コメ返




>>あおいs
やっぱり交換しに行った人はいなかったか^^;
まぁ、しばらくはこれで頑張ろうかなって思ってます。もし、行ってもいいなら呼んでくださいw


>>つき@maras
こちらこそ訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ただ、最近いろんなブログ見てて、どこのブログからの訪問なのかわからないのです><
おそらく初めましてですね。多分、メイポでも絡みはないかと思います^^;
良品出るように頑張りますw

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
