

やった^^

どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ようやく160Lvになりました(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)


長かったなぁ・・・

海賊が実装されてから約1年かな。
最初は面白そうだし、スキルが鬼畜で強そうだと思ってずっと育ててたらいつの間にか李サーバーではランカーにもなり。
まさかここまで長続きするとは思ってなかったなぁ。
最初は4次が目標だったのにいつの間にか目標はジャクム討伐(140Lv)、ホンテ討伐(160Lv)ってなったんだもんなぁ。


飽きやすい俺がここまで続くのはある意味すごい^^;



今度の日曜日にままsのホンテに連れてってもらうかもしれない。
この前と同じ固定ptです。この前は意味不明な落ち方をしたので、今回は落ちないように何とか討伐までは行きたいです。討伐落ち(Vista落ち)した時はした時でまた今度に賭けます。




あ、余談ですが、7月29日水曜日に19歳になりました^^
いろんな人から祝福してもらいましたぁ。(メイポ、リア両方)
べ、別にプレゼントとかは期待してませんよ!←ぁ








コメ変
>>ゅヵc
前にホンテ行ったときも樽やってたんだ。何に役立つのかはよくわからなかったけど^^;
暇があって、空きがあったらゅヵcの行ってる固定にお邪魔させていただきますm(__)m
>>青s
樽って本当に暇ですよねwしかも俺1しか振ってないから再使用まで時間かかるわ、時間短いわで役立ってるのかわからなかった^^;
>>シュナc
本当に久しぶりやねw
薬は飲んでるけど効かないんだw食欲は夏バテと風邪の相乗効果で全くないwww本当は食べなきゃいけないんだろうけど、食べると気持ち悪くなる><;

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
