

時間の神殿

実装されましたね^^
まぁ、自分はレベル低いんであんまり関係ないんですけどね^^;

あと、ガシャチケスタンプ350枚で混沌1枚はかなりお得な気がするんだよねw
ただ、今までのスタンプは全部使っちゃったからなぁ・・・><また集めるかw

そういえば今回のパッチから実装された新ボスの「ピンクビーン」は名前のとおりピンク色でよく見るとそら豆みたいな姿なんですよねwよくピカチュウと言われているけど、確かにピカチュウに見えるんだよねw
しかも、今までのボスである、「ジャクム」や「ホーンテイル」といった、大型でゴツいボスではなくて、小さくて可愛かった(≧m≦)ただ、動画で見たことあるんだけど、みんなが頑張って攻撃してる間に「ピンクビーン」は何をしているかって言うと、特に攻撃をするわけでもなく、ただくつろいで周りの中ボス(?)みたいのに任せてるんだよね。(最後には出てくる)
扇風機にあたってジュースを飲んでたり、あくびをしてどこからか毛布を引っ張り出して寝たり、ラジコンで遊んだりと、もうやりたい放題w
ユーザーにとってこれほどムカつくことは無いでしょう^^;
でも、他人のこちら側としてはその姿が可愛いから見てて面白かったりする^^

ピンクビーンの話をしていたらボス戦にめちゃくちゃ行きたくなった…でも、固定に入ってないし、ホンテは今から固定に入るのは難しいみたいだし・・・




ボス戦行きてぇ~~~!!!><




コメ返
ゅヵc
ぜひジャクムに誘ってください&一緒に狩りましょう!^^
青s
やっぱり今からだと難しいですか・・・
ままsに頼んでネックレス枠でもいいんですけど、そうすると今度は卵で強化したくなる気持ちが強くなっちゃいそうなんですよね;;そうすると、かなり自暴自棄になりそうで><

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
