

バトン貰っちゃった^^;

ユウジsからバトン貰っちゃいました。
はっきり言ってこういうの苦手^^;
しかもブログでリンクしてる人少ないから結構厄介・・・><



ルール☆バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください。チェックはしましぇん

↑みたいに書いてあるけど、面倒なので(コラ)知らせることもチェックもしませんw

とりあえず、ユウジsと同じ質問に答えればいいんだよね。人数はユウジs入れちゃったらダメだから、一応5人にするか。


1番目 拓s


2番目 パンs


3番目 小c


4番目 ロコc


5番目 ままs


ブログ書いてない人がほとんどだけど、気にしない^^;


Q1.上記の人はどんなきっかけで知り合った?

1 拓sは俺がギルドに入ってからかな?最初は俺のほうがレベ低かったんだけど、いつの間にか抜かしちゃって^^;

2 パンsも俺がギルドに入ってからですね。とてもいい人ですし、面白い人です。俺はよくいじられてますね^^;

3 小cはぽぷらから来たんだっけ?小cがボケで俺がツッコミっていうのが成り立ってきてるような気がするw

4 ロコcも小cと一緒にぽぷらから来ました。俺が4次する前は本当にお世話になりました。

5 ままsは俺がMCやってた時に初めて会って、それから友達になりましたね。メインは200レベというのを俺が3次したときに知りました。(おせぇ)サブも180レベとかで、本当に尊敬する人です。


Q2.上記の中で一番に知り合ったのは?

パンs

まぁ、連合のギル長ですからね。


Q3.上記の人のいいところを書いてください。

1 拓sは相談に乗ってくれます。俺が鬱になってる時に最後まで話を聞いてくれました。多分、30分以上話していたのに嫌なこと一つも言わないで聞いてくれたのは本当に嬉しかったです。

2 パンsはなんて言えばいいのかわからないけど、面倒見がいい。

3 小cは面白い。たまに暴走する時あるけど、それがまた面白いwギルのムードメーカー的存在です。

4 ロコcはとにかく優しい人です。おそらく、ギルの誰よりも優しいと俺は思います。

5 ままsは優しいし、チャットしていて楽しいです。今度はジャクム行けるようにします^^;


こんなところかな?
自分でも何書いてるのかわからない部分かあるけど、まぁ、大目に見てくださいw

じゃ、今日はこの辺で^^

あ、5人の人はバトンやらなくていいからねー^^

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
