

どうやったらいいんだろうなぁ^^;

ブログランキングって、どうやったら上位にいけるのかなぁ?




やっぱり、毎日更新しなきゃいけないのかな?





飽き症(←ここ重要)な俺に毎日更新はかなりキツイ><







毎日更新はキツイけど2日に1回更新くらいはできるようにしたいけどね。






いつまで続くかなw
下手したら初っ端から続かない可能性ある^^;

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

気が付けば11月だよw

早いものでもう11月ですよw


アランのほうはようやく骨が狩れるようになり、順調にレベ上がってます。




拳もたまーに骨狩ったり、ビサソロやってたりで地道に経験値が上がってます^^;





相変わらずカウンターとかの設定がわからん・・・FC2の説明文が意味不明すぎるんだもん・・・





テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

またやっちまった!(汗

気が付けば、もう7月も終わろうとしてるじゃんか~!(/□≦、)エーン!!





まぁ、こんな亀更新でも、ブログは消しませんw






そういえば、アランにPアイテム共有できるようになったみたいですね。そろそろ、アランのシュピゲルマンの指輪も取らないと。





あ、あと久しぶりにメインのLv上がりましたwww何ヶ月ぶりに上がったのか、もはや覚えてないや^^;






んじゃ、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙♪

次はいつの更新になるのやら・・・

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

ゅヵsからバトン^^;

ゅヵsから回ってきました。前にも書いたとおり、バトンは苦手で・・・期待しないでください^^;




オードリーと
会話しょうバトン

ж説明ж
オードリーの二人と会話をしてみましょう。
漫才風味←

(`ー´)…春日

(‐△‐)…若林

(・∨・)…アナタ



жルールж
楽しく。
出来るだけ素直に。
「。」のあとに「☆」がある場合は、相手を叩いて(つっこんで)ます。
回す人数は三人まで。
フリー有り。
二回目三回目…。スルー可能。



それでゎどーぞ。



(`ー´)トゥーッス!
(‐△‐)どうも。
(・∨・)こんにちは


(`ー´)皆さん、本物の春日ですよW
(‐△‐)皆さんというか、三人しかいないんですけどね。
(・∨・)まったくですねw


(‐△‐)とりあえず進めようか。
    アナタの名前は?
(`ー´)誰にきいてんだよ。☆
(‐△‐)一人しかいねーだろ。☆
(・∨・)両儀志気です


(‐△‐)へぇ…。
    僕は若林です。よろしく。
(`ー´)春日はわかりますよね?←
(・∨・)よろしくです^^


(‐△‐)えーと…。何話したらいいんだろうね?
(`ー´)春日に何でも聞きなさい。
(‐△‐)どーせ答えねーだろ。
(・∨・)何聞けばいいんだよw


(‐△‐)えーと…。じゃあ、趣味は?
(`ー´)あるわけねーだろ。☆
(‐△‐)失礼だろ。☆
(・∨・)麻雀と、メイポかな


(‐△‐)なるほどね。
(`ー´)春日もやってますよ。
(‐△‐)嘘つくなよ。☆
(・∨・)嘘じゃ無いかもしれないだろ。☆


(‐△‐)春日がグダグダしてるからもう終りじゃねーか。
(`ー´)誰に言ってんだよ。☆
(‐△‐)お前だよ。☆
(・∨・)やっと終わりか・・・


(‐△‐)それじゃあ、次、僕たちと話してもらいたい人、教えて。
(`ー´)女性の皆さん、待ってますよ。
(‐△‐)やめとけ。☆
(・∨・)やめとけ。☆


(‐△‐)今日は付き合ってくれてありがとうね。
    これからもよろしく。
(`ー´)春日はいつでも待ってますよ。
(‐△‐)何をだよ。いい加減にしろ。☆
    じゃあ、またね。
(`ー´)バァイ
(・∨・)(春日と一緒に)バァイ



ふぅ・・・やっと終わった。やっぱりバトンは苦手だ。面白くもなんともない・・・orz
とりあえず回すのは、シュナc、拓cにするか。
頑張れよ~^^

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

久々の更新^^;

本当に久しぶりの更新です^^;
年末で忙しくてブログが中々書けないんですよ・・・;;
特に見てる人もいないと思いますけどね(←ォイ



とりあえず、報告です。
昨日ようやく100Lvになりました^^

今年中に3桁にするという目標は一応クリアしました。あとは4次ですね。
殴りの4次に憧れてるんですよ><;
殴りの4次の人は本当にうらやましいです。



話し変わるんですけど、1月1日から1月4日まで福島にスノボやりに行くのでメイポINできないです><
冬休み最後の土日にINできないのは痛いなぁ・・・;;
プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
