

何ヶ月かぶりに・・・

えー、この度両儀志気はメイポに復帰いたしました!


2月の中旬あたりからずっとINしなくなって、そのまま流れて引退してたんですけど、今月中旬に復帰しました。

引退の理由としては、金銭的な問題とPCの環境です。


金銭的な問題は、かなり前から問題の一つでして、リアル生活を削ってまでやることじゃないなと思ってました。

それに加えて、PCの環境です。
新しいPCにしてから、Cドライブの容量が48,8GBしかなく、メイポをインストールすると、ゲージが赤になってPCから容量が足りないという警告が出るようになったので、良い機会だったのでメイポのみならず、他のネトゲも辞めてました。
やるとしても、麻雀系のネトゲだけでしたね。


復帰する要因としては、新しいバイト先のシフトの良さですね。これにより、かなり金銭的に楽になりました。
そのおかげで、月にいくらかはメイポに回せるようになったこと。

あとは、PCのCドライブの容量増やしました。

というか、Dドライブを減らして、Cドライブを増やすっていうフリーソフトがあったので、不安ながらもやってみた。

そしたら48,8GBから、100GBくらいになりましたよwww


いやー、現代科学って凄いですねwww



さて、今日はここまで!
復帰報告したいだけだったのでね( ̄▽ ̄;)ゞ

さ、さすがにサボり過ぎた・・・

えー、タイトルのとおりです。




本当にごめんなさい!><;





養成所でも卒業公演のレッスンがあり、レッスンが無い日はバイトなどがありで更新してる暇がありませんでした…
そして、ネタがありませんでした=ω=;


まぁ、デーモンスレイヤー頑張って育ててます。
ほとんど要塞しかしてませんけどねw


おかげで168まで上がりました。
おせぇよwwwっていう人は、恐らく廃人ですね。わかります。





これでも俺からしたら早いんだよ!!!



えー、荒ぶりました、ごめんなさい。
だって、もうアランに追いつきそうなんですよ?w

アランをどんだけ頑張って170にしたと思ってるんですか( ̄▽ ̄;)


デーモンスレイヤー強すぎるわwww


あと、何故だか知りませんがデモスレの装備が自分からしたら充実してますw

武器は60%書チキン張りが9連しましたし、ネオスパンツがユニークになって、レジェンドコインイベントの時に取っておいたレジェンド力の書(防具)が6連しまして、火力が意外と上がってます。


まぁMH30が高くて、基礎火力は上がってないんですけどね。





あ、そういえば昨日(28日)俺の通ってた声優養成専門学校の卒業公演に行ってきました。
思えば、後輩達の演技を見るのは初めてで、これが最初で最後です。


見ての感想ですが、素晴らしかったです!


最後はめっちゃ泣いてしまいましたw
後輩達の卒業公演にかける思い、2年間勉強したことをここで全て出し切って悔い無しという感じでしたね。

自分も去年卒業公演をしましたが、あらためて1年過ぎるのは早いというのと、自分もここでトリの演目を演じたんだと実感しました。
その時の自分も泣いてましたねwまぁ、自分のクラスの演目と演じた役がそういう役だったってのもありますが( ̄▽ ̄;)ゞ

自分、こんなんでも専門学校に通ってから涙もろくなったんですよ?
作品に対する考え方が変わりましたし、何よりその作品の人物に入り込めるようになったのが大きいですね。


後輩達のおかげで、自分のモチベーションがグーンと上がりました。
養成所での卒業公演が控えているので、いい刺激になりました。

特に自分は、配役オーディションで第一希望の役を勝ち取って、尚且つ主要キャラなので( ̄▽ ̄;)


とりあえず、今日はここまで。
次回はいつ更新になるやら・・・








訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

デモスレ150になりましたw

恐るべきスピードでデモスレのレベルが上がってましたwww

今までで一番のレベルアップスピードだと思いますね( ̄▽ ̄;)


これは、自分が廃人じゃなくて、デモスレが強すぎるって事を信じたいです…=w=;



今までどこのファミリーにも入ってなかったんですけど、紫ぉんたんのジュニアが1枠空いてたから入れさせてもらいました( ̄▽ ̄*)ゞ


さて、自分のジュニアをどうにかしないとなぁ…


だれか、俺のジュニアになりたいって人は、メイポでもコメントでもいいのでよろしくお願いしますm(__)m




さて、リアのほうのバイトですが、なかなか良い感じですw
まだまだ新人なので怒られる事もありますけど、怒られる事は声優専門学校で慣れてますのでねw


バイトしてお金貯めてメイポにも多少お金を使えるようにしたいです(´・ω・`)


廃人みたいになるつもりは無いけど、やっぱり強いに越したことは無いですからね( ̄▽ ̄;)



周りのメイポともの話を聞いてると、どうしても強い装備が欲しいわけですよwww(周りの人たちの火力は異常w)

そこまでとは行かないけど、普通の人からしてみれば強い!って言うような装備が欲しいですw
あまりにも強いと高いですしね=ω=;


そんなこんなで、今年もあと2週間もありませんね~。
皆さんはどう過ごすのでしょうか?

自分は例年通り、家族で福島県の会津若松にスノボーしに行って来ますw


でわでわ、また今度~(。・ω・)ノ゛ オツ♪





コメ返


>>朱季c

コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)

いやー、自分もブログ初心者なもので( ̄▽ ̄;)ゞ
これからも更新不定期だけど、コメントよろしくねーm(__)m





訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

デーモンスレイヤー

とうとう今週の水曜日に実装されました!


戦士職で自分にも合う職業だと思ったので、作っちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ



MPを使わない職業って、どんな感じなんだろう?って思っていたんですが、実際にやってみて納得しましたw

これはやってみないとわからないと思うので、是非デーモンスレイヤーをやってみてください(`・ω・´)



現在デーモンスレイヤーのレベルは56Lv。

ここまでで思った事。





強すぎねぇ?www





いや、まだまだ始めたばっかりなんですけどね( ̄▽ ̄;)ゞ

でも、アランと拳を経験してるからこそ言えることなんですよw


2つの職業とデーモンスレイヤーを比べても、めっちゃ強いんですwww

しかも、これから3次・4次ってなっていくともっと強くなるらしいんです。


100%スタンス能力や状態異常耐性など、もう至れり尽くせりですよw

つか、冒険者ピンチじゃね?って思います=ω=;


レジェンド…恐るべし…((((;゚Д゚))))




そして、昨日の出来事。


途中でカニングスクエアのクエがめっちゃ美味しいので、カニングスクエアのクエをやって、CDの狩場を探してた時の事です。

なかなか空いてない状況の中、あるchで


「@1上がったら使いますか?」

と一声かかりました。

断る理由もないので、即OK出しましたw


すると、「それまで一緒に狩りますか?」と言ってくれました!(´;ω;`)エエヒトヤ・・・


そして狩ってて、相手の方が1レベ上がった後に衝撃の一言が…






「ブログ見てますよ」









( ゚д゚)ポカーン





な、何だってー!?

は、初めてそんなこと言ってくれる人が居た…


マジで泣きそうになりました( ̄▽ ̄;)ゞ


ブログやってて良かったと思いました(*´ω`*)


では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゛ オツ♪
↓はコメ返です










>>あやみぃーc

コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)

これからもよろしくね~m(__)m

是非とも、コメントください(`・ω・´)



訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

合宿から帰ってきました!

土曜日に帰ってきたんですけどね( ̄▽ ̄;)ゞ

疲れきって、更新してませんでした><


本当にすみませんm(__)m


とはいえ、このブログ元々更新率低いんで、疲れてなくても更新してなかったかもw←ォイ




いやー、楽しかったですw



普段喋らない人と話したり、自分より全然上手い人が周りにいっぱいいるから、凄く勉強になるしで、良いことづくしでした。


ホテル貸切の状態だったので、大浴場で騒いだり、講師の先生が入ってきたら真っ先に話を聞いたり、サウナで無駄に熱い演技の語り合いしたり、露天風呂で下ネタトークを大声でしたryゲフンゲフン


部屋に戻っても、オーディションの台詞をダメ出しし合ったりで、しゃべらない事はほとんどなかったねwww



朝の6時起きだってのに、寝たのは2時30分だよwそれまでずっと、喋ったりしてましたw


そして、いざオーディションってなると、やっぱり緊張する=ω=;



自分の番になって、台詞読もうと思うと原稿持ってる手が、緊張でガタガタ震えるんですよ汗


でも、台詞読んでるときはそのキャラになりきってやってるから、徐々に手の震えも治まってきたけど。


自分的にはやれることはやったんで、あとは結果を待ちます。





メイポは、イベントの経験値2倍もあって、一応狩ってることは狩ってます。

ただ、神殿のソロ狩りなので長続きしないっす…orz


誰か俺にやる気をくださいwwwww


今のところ、168Lvの70%まで溜まってます。


早くデーモンスレイヤー出ないかなぁ。

MB高くて、4次で挫折を味わう事にならなければ、アラン以上にハマる可能性あるけど( ̄▽ ̄;)





訪問したら↓のブログランキングと拍手をクリックw相互リンクなども、コメ下さればしますのでm(__)m

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

両儀志気

Author:両儀志気
両儀志気/バイパー
Lv/現在180Lv


v両儀志気v/アラン
Lv/現在170Lv


ox両儀志気xo/デーモンスレイヤー(今のメイン)
Lv/現在174Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
